忍者ブログ





~バイク好きの貧乏学生
ぶっきーのくだらない日常~
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.9.16(SUN)

先日ついに当HPの来客数が1000人突破しましたよ~O(≧∇≦)O !
4ケタですよ4ケタ!!  

…始めてからもうかれこれ9ヶ月ほどたちますが(^∀^;)
しかも半分ぐらいはたぶん自分が見たのでカウントされてますが… 笑

でも、このHPを見て、ぶっきーの存在をその一時だけでも知ってくれた人が、
世の中にそれだけいるってことは凄く嬉しいわけで。

問題は、訪問した人がコメントを残したり、絡んできたりしてくれるまでに至っていないこと(~~~)

思いの外忙しくて、時間が取れなかったり、
夏は暑くてクーラーの無い部屋でPCなんてしてられないってのがあったりで、
更新がかなり少なくて、話すほどのネタが無かったのが原因だろうとは思うんだけど。

みんながスルーしていかないような、一言突っ込みたくなるような日記やツーレポを、
どんどん提供していかないとですね!

といいつつ、もう一ヶ月も前に行った四国・九州ツーリングのレポートがまだまだ滞った状態。。

これから涼しくなっていく時期に、頑張ってHPをパワーアップするように努めますので、
もう少しばかり温かい目で見守ってやってくださいませm(__)m

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/30 ぶっきー]
[01/29 IKO]
[01/20 IKO]
[11/26 ぶっきー]
[11/25 IKO]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ぶっきー
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
ツーリング&バイクいじり

自己紹介:
詳しくはこちら!!

気になった方も、ならなかった方も、
一言絡んでいってくださいな♪




カウンター
QRコード
広告
忍者ブログ [PR]
Copyright (C) 2007 鉄馬の友 All RightsReserved.