忍者ブログ





~バイク好きの貧乏学生
ぶっきーのくだらない日常~
[21]  [20]  [18]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.5.22(Tue)


今日はとってもいい天気♪
おまけに、トレーニング行く以外で学校に用事が無い訳で 笑w

ということで、いつでもツーリングに飛び出せるように、
CB号の洗車をすることに♪

ジンベイ着て、タオルを頭に巻くというスペシャルな格好で洗車ですよ!! 笑
むしろ、半分水浴びみたいな♪

で、CB号はピッカピカ☆☆♪
そういえば最近毎日チャリ通じゃけ、CB号のエンジンかけてねぇやww
ってことで、少しアイドリングでも……

………キュルキュルキュルブォンフォ~ン(エンジン始動)

すると、排気の匂いがあたりにフワ~ンと漂い……


……………(◎∀◎)ジャキーン!!!!


無意識のうちに部屋に戻りライジャケを着てました。
気がついたらバイクに跨り走ってました。
そして、羅漢の道の駅にいました  爆ww

まさに覚醒状態
スーパーサイヤ人ばり 笑w

ってことで、スーパーヘッポコなライディングで、羅漢をトコテケ 笑w
もう何ていうか、風が最高に気持ちいいし!!
いやぁ~…ロングツーリングに行きてぇO(≧∇≦)O !!!

冬の間に使わなくてツルツルになってたタイヤの端の方も、
一応使ってモッチリ感も出てきたし、(フロントの端5mmは相変わらず…汗)
走って楽しい時期がやってきちゃいましたね~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/30 ぶっきー]
[01/29 IKO]
[01/20 IKO]
[11/26 ぶっきー]
[11/25 IKO]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ぶっきー
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
ツーリング&バイクいじり

自己紹介:
詳しくはこちら!!

気になった方も、ならなかった方も、
一言絡んでいってくださいな♪




カウンター
QRコード
広告
忍者ブログ [PR]
Copyright (C) 2007 鉄馬の友 All RightsReserved.