忍者ブログ





~バイク好きの貧乏学生
ぶっきーのくだらない日常~
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若干日にちが経ってしまいましたが…

無事に帰ってきましたO(≧∇≦)O !!
って、出発前日まで愛機の整備に追われて、まともに出発報告をしておりませんでしたが…(^^;)

8月8日に出発して、一旦日本海は島根~大山、鳥取と回りおばぁの墓参り。
そこから一気にR53を下り宇野-高松をフェリーにて四国へ。
香川から祖谷渓谷、大歩危小歩危を経由して、徳島市内。
海沿いを南下して室戸岬。西へ桂浜を通過して四国カルスト。再び海沿いへ出て足摺岬
さらに海沿いをグルっといって佐田岬
その佐多岬半島は三島港から九四国道フェリーにて大分は佐賀関へ。
別府、湯布院と温泉めぐりをして、再び海沿いへ。
鶴御崎で九州最東端を踏みしめた後、高千穂~椎葉~人吉と山奥を南へ。
人吉から再び一気に東へ行って宮崎市街。フェニックスロードを南へ。
都井岬本土最南端の佐多岬桜島と海沿いをぐるり。
一旦えびの高原霧島と山沿いを走ったあと、鹿児島市内~指宿スカイライン開聞岳
野間岬は時間の関係でカット。グルっと北へ行って長島の夕陽。
さらに北へいって天草。熊本市内を経由して阿蘇
阿蘇から西へ、有明海を望みながら鹿島~島原雲仙
長崎市内を通過して野母岬…のとなりの樺島
北へ行って佐世保を通過。本土最西端を踏みしめておいて平戸へ。
平戸から東へ玄界灘を横目に、七ツ釜虹の松原
福岡で長浜ラーメンを食べつつ海沿いは海の中道に寄ってから、R3で門司港。
関門海峡大橋をわたって、下関からR2をひたすら走って23日の夕方、15泊16日の旅から生還

ってな感じで、走行距離は5500km。無事故無違反で、立ちゴケ2回のオマケ付き(; ̄∀ ̄)

残り数日にして軍資金不足で実家にリアル版オレオレ詐欺などしつつも(笑)、無事に帰ってきましたとも☆

さすがに真夏に5500㌔もオイル交換ナシで走らせたCB号はシフトの入りがガッチガチ(^^;)ww
チェーンも途中給油はしたけど、張りなおしたりしなかったからかなりゆるんどるし、ほんとにかわいそうな状態ww
しばらくはしっかり労わって、丁寧に整備してあげるとしよう。

って、こんな熱い時にガッツリ走っちゃったからタイヤが……(´・`)ふぅw
大型もそろそろ取っておきたいし、まずはバイトをガッツリいれて、経済面を安定させるとしよう。


あ、旅の詳しいレポ&写真は、追々HPのほうにあげていくので乞うご期待!!
といっても、かなり長編になるので連載物ぐらいの勢いになるかも 笑w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/30 ぶっきー]
[01/29 IKO]
[01/20 IKO]
[11/26 ぶっきー]
[11/25 IKO]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ぶっきー
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
ツーリング&バイクいじり

自己紹介:
詳しくはこちら!!

気になった方も、ならなかった方も、
一言絡んでいってくださいな♪




カウンター
QRコード
広告
忍者ブログ [PR]
Copyright (C) 2007 鉄馬の友 All RightsReserved.