忍者ブログ





~バイク好きの貧乏学生
ぶっきーのくだらない日常~
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.6(TUE)

前の日記で書いたように大型二輪の教習に踏み出そうと決心したσ( ̄▽ ̄)
なんだけど、お金をおろして、印鑑をもって、教習所に行くことが出来ないまま一週間が過ぎようとしている…

別に迷ってるわけじゃなくて、時間が無かったりとか、天気が悪かったりだとか、
とりあえず書類だけ書きに行こうかと思ったら印鑑忘れたりとか(^^;)
なんとまぁ間が悪いわけですよw

早く行きたいな♪
CB750にはちゃんと乗れるかな!?

ドッキドキドン、一年生

な気分だね(´ ▽`).。o 笑



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/30 ぶっきー]
[01/29 IKO]
[01/20 IKO]
[11/26 ぶっきー]
[11/25 IKO]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ぶっきー
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
ツーリング&バイクいじり

自己紹介:
詳しくはこちら!!

気になった方も、ならなかった方も、
一言絡んでいってくださいな♪




カウンター
QRコード
広告
忍者ブログ [PR]
Copyright (C) 2007 鉄馬の友 All RightsReserved.