忍者ブログ





~バイク好きの貧乏学生
ぶっきーのくだらない日常~
[23]  [22]  [21]  [20]  [18]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.6.3(SUN)

行って来ましたがな!!
ひっさしぶりにChicks(ツーリングチーム)のツーリング♪

今日の目標は「SUZUKIツーリングオアシスinもみの木森林公園

天気も、昨日の昼間の予報では昼雨の確率以降60%だったのに、
夜になると曇のち晴れ予報になってるざんす!

総勢12名いつもの丸忠集合でGOGO!!

県道30R186をダ――――っと行って、道の駅「スパ羅漢」で休憩。

してる間に…

会長tomさんの後ろについてワインディングヘGOGO!!


…開始二つ目のコーナーでtomさんいなくなっちゃいましたけど!? 爆w


いや、ホント驚くべき遅さなσ( ̄ー ̄;;)

一応リアタイヤは端まで使えてんだけども…


いかんせん遅い


まぁ、早さにはこだわってないけど…  ←と強がってみる。 笑
もう少し危なげなく走れんもんかなぁ!?
      ↑ココ重要◎


で、その後はそのままR186を北上して、もみの木森林公園。


SUZUKIツーリングオアシスの会場で、先着100名の粗品をGET!!
あ、ちなみに自分はH派なもんで、はなから粗品目当てでいっちゃいましたよ? 笑w


で、行ってみると「バイクブロス」っちゅう雑誌(中古車情報誌)の
撮影会をやってるじゃぁないか!!!


ノーマークだった!!


このタイミングで、ついに雑誌デビューか!!??(全国版ではなく中四国版というのはいいとして 笑)


と思ったけど、腹が減ったので(笑)個人撮影の時間を待たずして昼飯ポイントの「魅惑の里」へ移動することに。 
昼には山賊焼き定食を食す!!

うまうま♪

で、天気とにらめっこした結果、その場で解散することに。


おつかれさまで~したっ!!  
ってなわけで、今日のツーリングはオシマイ♪

ブレーキが前後とも効きがむちゃくちゃ悪いのが気になる今日この頃。
2万キロ走ってきっとフルードすらノーチェンジだからなぁww
キャリパ―O/Hに挑戦しちゃおうかなぁ♪
ついでにマスターO/Hしちゃおうかなぁ♪
ついでにメッシュホーブ―――!!←予算オーバーの合図 笑


というわけで…

広島近辺の方!!!
キャリパ―のピストンを抜く為のプライヤー持ってる方いたら貸してください!! 爆w

あ、取りに行って返しに行きますよ、もちろん 笑



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/30 ぶっきー]
[01/29 IKO]
[01/20 IKO]
[11/26 ぶっきー]
[11/25 IKO]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ぶっきー
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
ツーリング&バイクいじり

自己紹介:
詳しくはこちら!!

気になった方も、ならなかった方も、
一言絡んでいってくださいな♪




カウンター
QRコード
広告
忍者ブログ [PR]
Copyright (C) 2007 鉄馬の友 All RightsReserved.