忍者ブログ





~バイク好きの貧乏学生
ぶっきーのくだらない日常~
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.2.14

こんな日ですが、バレンタインなんかとは縁のないお話ですよ。 笑

実は!!
就職を控えたこんな時期に、新車を成約してしまいました。(ノ ̄▽ ̄)ノ
次の相棒は、 ヨーロッパ出身です。

ドイツ車です。

そうです。あのドイツ。

ポルシェにベンツにワーゲンに…
バイクで言うとまぁあのメーカーですよね。 笑

排気量は…4000~5000ccあったりして!?
並列ニ気筒だったりして!?

でも、出力は1馬力くらいだったりして  笑w

はい。
ブランド名は「FELT(フェルト)」ですよ。
エンジンは我にあり。ですよ 笑。
二つの肺に一つの心臓。

そう。

自分が選んだセカンドバイクは自転車ですよ。
でも、ただの自転車ではなくどちらかと言うと競技用。 

08モデルのFELTのF85です。↓

8f85082.jpg


自分、大豆ですから。

じゃなくて、本気ですから。 笑w 


金額は伏せときます。
お前は馬鹿か!?と、笑われるのがオチだから。 爆

数年後に、飽きて自転車に乗ってなかったら、そのとき笑ってやってください。

再度言いますが、


自分、大豆ですから。 

笑。

ちなみに納車予定は3月中旬。
入荷待ちってやつですね。
ヨーロッパブランドは納期が分からないなんつうことはしょっちゅうなもんで、
今回もはっきり納期がわからんらしいですわ。

早く来るといいなw

と、いうわけで、今後HPにも自転車コーナーが設けられることでしょう 笑。

一応鉄馬…いや、アルミ馬か!?
上位クラスになると炭素馬になるようですが 笑。
とりあえず、二輪の乗り物大好きな自分の新境地ということで。

以後、自転車競技に興味がある方もどうぞよろしくです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/30 ぶっきー]
[01/29 IKO]
[01/20 IKO]
[11/26 ぶっきー]
[11/25 IKO]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ぶっきー
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
ツーリング&バイクいじり

自己紹介:
詳しくはこちら!!

気になった方も、ならなかった方も、
一言絡んでいってくださいな♪




カウンター
QRコード
広告
忍者ブログ [PR]
Copyright (C) 2007 鉄馬の友 All RightsReserved.