忍者ブログ





~バイク好きの貧乏学生
ぶっきーのくだらない日常~
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.2.12(Sun)

SPI…一生懸命勉強してるのに、頭に入ってこんww

日にちが刻々と迫ってきとるし、

やらにゃ意見ことは山積みだし。


SPIはもちろん、一般常識もやっておかないといけないし、

履歴書も書かないといけなければ、エントリーシートの書き方も覚えなければ…

論作文も書かされるという話しだし、なによりも面接の練習しなくちゃww


今までの生い立ちをVTRにまとめて流せたら、
勉強はあまり出来んけど、ちょっとやそっとの秀才には負けんだけの生き方をしとる自信はあるんじゃけどねぇw

それが面接でうまく伝えれるかどうか…

そもそも、面接まで辿り着けなかったらどうしよ 滝汗w


一日一日、だんだん追い詰められとる気がするわぁ…


マジでがんばろ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いろいろがんばってますね~

最近DS「大人の常識力トレーニング」で遊んでますが、秘書検定、B検、家庭料理検定、ビジネス文書・・・・等の受験勉強が一度できそうです。時事問題っぽいやつもあったし。

・・・遊んでる場合じゃないですね^^;
いちご 2007/02/12(Mon)17:00:37 編集
無題
>いちごさん
DS面白いらしいですね!!
やってみたいんですけど、DSを買うほどのお金が… 笑w
無事社会人になったら、頭の固い大人にならないように買って遊ぼうかな~(; ̄▽ ̄) 笑
ぶっきー URL 2007/02/12(Mon)20:09:22 編集
無題
就職ですか~
なかなかたいへんですよね~(^^;)
僕もSPIやりましたが、そんな問題出てこなくて(泣)
なんか脱力してましたよ!!(笑)
でも元気と礼儀作法がちゃんとできてれば、採用してくれるって会社の人も言ってたし(汗)
頑張ってください!!
あと来年青森から神奈川に行くのでもしかしたら、バイク乗ってあそびに行くかもしれないので・・・会えたら仲良くしてください~!!
アッキー 2007/02/16(Fri)22:39:38 編集
無題
>アッキーさん
始めまして☆…ですよね!!??
違ったらごめんなさい(><;)滝汗w
SPIはいいとして、面接やらなんやら、ほんとに大丈夫なんだろうか…と日々怯えております 笑w
元気だけなら誰にも負けない勢いです!
礼儀は最近自信が揺らぎ始めてますw汗
レイギってムズカシイ…
とにかく頑張りますよ☆
遊びにこられる時は、ぜひご連絡をO(≧∇≦)O ☆
ぶっきー URL 2007/02/17(Sat)16:54:31 編集
無題
遊びに行くときは絶対教えますから!(笑)
いいとこあったら教えてくださいね!!(^^)

あとブッキーさんってmixiやってるんですか??(間違ってたらごめんなさい)
僕もやってるので暇があったらよってみてください~(笑)
アッキー 2007/02/17(Sat)19:13:51 編集
無題
>アッキーさん
了解です!!
広島でお待ちしとりやすよ 笑w
ミクやってますよ~♪
ぜひぜひ絡んでくださいまし☆
ぶっきー URL 2007/02/18(Sun)21:54:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/30 ぶっきー]
[01/29 IKO]
[01/20 IKO]
[11/26 ぶっきー]
[11/25 IKO]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ぶっきー
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
ツーリング&バイクいじり

自己紹介:
詳しくはこちら!!

気になった方も、ならなかった方も、
一言絡んでいってくださいな♪




カウンター
QRコード
広告
忍者ブログ [PR]
Copyright (C) 2007 鉄馬の友 All RightsReserved.